沖縄

子供が修学旅行ということで
チャンスとばかりに沖縄へ行ってきました。
自宅兼お店の当店では、家から離れないと休んだ気になれないということです。
なぜ沖縄かというと
秘密のケンミンショウでみた、「骨汁」なる物を食べたかったからです。
だしを取った豚骨に残る肉を食べる質素な感じですがこれがまた旨かったです。
いろんな肉質がまざってますし、スープ自体の味もいい。
またご飯セットで600円か650円です。
2泊中2食いただきました。
イメージ 1
ニュースでよく聞く基地移設問題。
現場はどうなんだろうと思い立ち寄ってみました。
機動隊も常駐している物々しさ。
基地自体全く必要の無い平和な世界なんて理想ですかねぇ
海岸を仕切る金網。。
イメージ 2


そしてオートバイネタ的に
マフラーを購入してくださる ウエマツ沖縄店さまにご挨拶
ネット検索でヒットしたFREE ROADさまで沖縄RZ事情を伺い
沖縄といえば独自理論でカスタム車を作るメイクショップ神谷さまにもお話をうかがいました。
イメージ 3
皆様突然の訪問にも暖かく対応していただきありがとうございました。
おかげで楽しい休暇がすごせました。