レイコップ

太陽  燦々の日は お布団を干したい。
しかし、この夏は いつもより日照時間が少なく 急に雨が降ったりと 洗濯物もカラッと乾かない日も。。。。。
 
持病の腰痛と更年期が・・・・、何だかだるぅ~い。
やる気無し子が 私の体の中で大きく成長している。
駄目だ、ヤバイ。
 
布団を干しても 何だかザラツキ感があり スッキリしない。
 
この夏は レイコップを購入してみた。
イメージ 1
布団の中からは 埃と一緒に片栗粉のような 細かな粒子が。
 
きれいになった布団で 家族みんなグッスリ 
 
しかし、私の中のやる気無し子が 頻繁に顔を出す。
飾っていても綺麗にはならず 頑張ってお布団掃除しなきゃ!