晴れ男

DOR26の開催です。

映像事業部はDVDの作製のためビデオ撮影です。
晴れのち曇→お昼だけ雨→晴れという天気でした。
午前中はそれほど暑くない・・・ってことはありません。 すっごく暑いです。
練習走行を終えた放送禁止レベルの伊藤社長のこの姿を見て頂ければおわかりになるでしょう。
イメージ 1

午前中はクラッシュもありましたが、雨のおかげで午後は・・・伊藤社長がクラッシュに巻き込まれていました。
豊満な肉体(www)なのでケガはなさそうでした。
でもこの笑顔、これがイベントの魅力ですね!

これからDVD作製作業です。
これも体力勝負です!
完成までしばらくお待ち下さい。

映像事業部でした。