定番のRZカスタム 静岡Y様

イメージ 1
ミズノモーターの定番RZカスタムです。
静岡のY様のご注文での製作でした。
Y様は当店に全面的にまかせていただきました。
白赤カラーで3MAの足回りということで後はお任せということでした。
と言うことで、製作側からのこだわった部分として、
〇足回り系はブラックを重視する。引き締まった感じですし、やはり2ストは
オイルの汚れつきものですから。
イメージ 2
〇(ゼス)ステンレスクロスチャンバーはバックステップとセットでしか使えない特注ハネ上げタイプとして
タンデムステップも目立たずにとりつける。
〇ノーマルのような自然スタイル。
と言う感じです。
細かいところでは、シートのあんこ抜きの形状や表皮も当店の好みで作らせていただきました。
3ヶ月ほど納期をいただいての製作でした。当初はもう少し早くできるかと思ってましたが、ギリギリでした。
Y様のご要望で当店のネームをどこかに入れて欲しいとのことで
嬉しはずかしながら
イメージ 3
テールカウルにいれさせていただきました。
 
Y様  このたびはありがとうございました。