二人はmixi で、出会ったんだぜぇ~ワイルドだろぅ~?

5月21日の金冠日食 みなさん見ましたか?
 
6時過ぎからスタンバイOK  
智さんが みんなが見れるように 溶接面を用意してくれました。
 
「 おぉ~ぉぉぉ、欠け始めたじょぉ~ 」
 
おたけびに わたしと長男は外で 太陽を  
「 おぉ~ぉぉぉ 」
同じ、言葉言っとるやん
 
外は このままいけば ばっちり金冠日食が見れるぞぉ
 
ラジオからが 各地の状況が流れてくる
同じ中部地区でも  に太陽がかくれて 見れないところがあるらしい。
「 同じ地区でも かわいそうやな  くっくっくぅ 」
と、ニヤニヤしたのがいけなかったのか。。。。7時過ぎ ちょっと    雲が多くなってきたなぁ~
 
あと少しで 太陽と月が重なり合う・・・・・・           
 
雲のすき間から 何とか見れましたが 綺麗に見ることはできませんでした
 
そうそう、mixi で出会ったのは 智さんと長男
ミクトモになろうぜぇ~という 長男に 子供のミクトモ仲間までわかってしまって良いものか?と、ちょっとためらいを感じ、はにかんでいた  智さん
 
結局、二人はミクトモになりました。