新学期 身体測定

4月も半分が過ぎ  も花から葉っぱに 色を変化させていきます。
 
先日、身体測定があった子供たち。
長男は 中三からの身長の伸びがあまり無かったので 「 俺の人生、終わった   この先は シークレットブーツと共に生きて行くぅ~ 」 と 吠えていました。
 
健康なんだから 良いではないかっ
 
すっかり、わたくしの背丈よりも大きくなった子供たち
 
長男は 166cm 48kg
次男は 158cm 44kg
母上は 155cm  kg
 
あらまぁ~いつの間にやら 次男にも追い越されてしまいました。
体重は なだ勝ってるぞっ     ・・・・って、やばくない  
 
そういやぁ~身体測定っていうと 体重計にゆっくり乗れば 針が 「振りきりましたぁ~  」 だったもんな~
今も、そぉ~っと足を乗せれば 針は勢いよく動き わたくしの心臓は  すごく波打ちます。
死んでまうどぅ