すっかり、秋ですねぇ~

明日の最高気温は20度にもならないと ニュースのお天気お姉さんが言ってました。
ミズノモーターも冬眠の準備を早くしないと この冬は越せそうにありません。
円が急上昇 一時は1ドル=80円45銭と、約15年半ぶりの安値を更新したというじゃありませんか。

ふと、振りかえてみると なるチャンの日記はお盆から進んでないじゃないですか

長男は中二 親と出かけるのも 『面倒くさい』 の一言で片付けてしまう年頃です。
今年の夏は リゾート&ディキャンプを企画。

神戸中華街
イメージ 1

お腹もすいて 一番最初のお店に入ろうと言ってたのに・・・とりあえず端っこまで歩いて引き返すことになり。。。。

端っこまで行くと 『もう、どこでもいいじゃん』 で 端っこの中華料理屋に。
不味かった、やばいほど不味かった

気を取り直し ホテルのプールへ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夜は BBQです
イメージ 5

夜景を画像に残すのを忘れたのが残念・・朝食は最上階
イメージ 6

今日は 海へGO!です。

相変わらず、いくつになっても砂遊びです
イメージ 7

今年は 天気が良く楽しかったです。

ディキャンプ。。。はっと言うと、本格的に薪から火をおこし 飯盒炊爨です。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この日も 午後からは海へ行きましたが やはり子供は砂遊びでした。