宮崎駿デザインの日テレ大時計

今回は2回目の日テレです。
『 前はここに駐車したよね~ 』 なんて、1年ほど前の記憶が鮮明によみがえってきます。

今回は 次男坊も一緒に 三重から軽 で やってきました。

宮崎駿デザインの日テレ大時計
イメージ 1

夏休みの間は 日テレZONEで いろいろな催し物 (汐留博覧会が開催中) があります。
【 密室謎解きバラエティDERO 】 のパビリオンをやりたいと ワクワクして始まりをまってましたが その日は午後の1時からの始まりという事で 他のパビリオンを見学。
【 不可思議探偵団 】 の パビリオンは お化け屋敷?中から 『 きゃぁww 』 と 悲鳴のような笑いのような声が・・。

『 おれは、こういうの苦手。。。 』 

となりの 【 行列のできる法律相談所 】へ

イメージ 2

法律相談所で甘ったれうどんを買い 日テレ屋でお友達の土産を買い 帰路です。

ああ、【 密室謎解きバラエティDERO 】 のパビリオンは すごい行列の 1時間待ちになってましたので あきらめました。

この日は(?)なのか 汐博は毎日大盛況なのかはわかりませんが ダウンタウンの ガキの使いやあらへんででも  どのパビリオンも長~い行列でした。