バックステップの取り付け

イメージ 1

イメージ 2

先日入庫したZ1です。結構手の入ったカスタム車でした。ただよくみてくとオイオイってとこがありましたので。まずはバックステップの取り付けに関してです。「やらせかよ~」って言われるほどおかしなとりつけです。なぜ?何も考えなくてもこうは取り付けないでしょう。パーツ自体PMCのキットですんで、問題ないんですが(上)カラーが逆でしょ。(下)ロッドの取りつけ位置がわるい。平行に動くようにしなくてはいけません。せっかくの改良が改悪になってしまいます。とくにシフト側はチェンジが入りにくく気分悪く、乗りゃわかるだろって。元オーナーは全く乗らない人だったかも。所有するのが趣味ということも否定できませんから。