花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年恒例のこの町の花火大会。沢山の人でにぎわいます。夜店でかったたこ焼き、イカ焼き、ポテトなんか食べながらやっぱりビール。

花火は写真に撮るのが難しいんですよね。何枚もとった中から一枚目携帯のカメラ。2枚目デジカメ。3枚目は子供ががんばって撮りました。

♪夏の星座にぶらがって上から花火を見下ろして…aiko
下から見上げるにはおおきな打ち上げ花火ですが上から見るとどうなんでしょう?
かつて六甲山からの夜景を見にいったとき偶然花火大会だったみたいで上から見下ろせたことがありました。音は聞こえないしねぇ。

♪間近で見た10号玉まばたきを忘れた…ドリカム
花火は近くから見るにかぎります。