Z1000MK2用特注42、7ショート管香川県 Hさま

MK2のショート管におといあわせをいただきました。
足回りのカスタム車両に装着できるショート管はありますか?というような内容でした。
詳しく聞くとスイングアームもアルミのワイドに変わっているということでしたので
画像をメールにて送っていただきました。
イメージ 1
写真から、通常の角度だとスタビやトルクロッドとの干渉の恐れがありまた、マフラーステーも純正の位置だと
スイングアームとのクリアラスの点でむりそう。このマフラーのように下でつるすようにしました。
イメージ 2
お写真ありがとうございます。
すんなり装着できて安心いたしました。
このたびはありがとうございました。