RZ250オイルポンプの謎

イメージ 1


RZのオイルポンプ。オイルは要ですよね。
先日入庫したRZ250のキックも降りない車両ですが、見たことのない
緑のマーキングです。
赤が250
黄が350は良く知られていることですが緑ってなに?
修理のため、確認も含めてばらしてみると、
えらく細かい目のギアが入ってました。

イメージ 2


上から350用、250用そして今回の緑のマーキングのもの。
ギアが細かいと吐出量が少なくなるわけだから、大丈夫かな?などと考えたり。
ただのそのエンジンは焼き付いていたわけではなく長期保管でガソリンが固着していてキックが
降りなかっただけでした。
載っていた車体が車体番号が4000番台でした。変更される前のオイルポンプとか?
けど、排気ポートのガスケットはRZの内外の物になってるので初期型エンジンというわけでもないし。
なにより、特に手を加えられたような車両じゃなく、ノーマルで乗らなくなって長年放置されただけの車両でした。

詳しい方教えてください。