RZミーティングに行ってきました。

朝8時に4台のRZ が集合して
開催地の京都へ出発しました。
イメージ 1


ミズノは1ARを初期型化したRZ-Rです。(一番奥の黒)
手前RZのK君の呼びかけで集まってくれた方たちです。
イメージ 2


到着は11時を過ぎていたので会場はもう満杯でした。
数多くのRZやRZ-Rほか2スト系車両が集まってました。
知り合いの方にもお会いできて楽しいひと時を
過ごし
イメージ 3



2時でお開きとなると徐々に車両もへっていき
我々も帰路につきました。


皆さまお疲れさまでした。
とくに主催していただいた方のご苦労は相当なことでしょう。
ぜひこれからも続けていってください。