RZR 1ARを初期型化

ちょっとずつ進めている自家用車のRZ-R.。
本当は29Lの初期型が良かったんですが、
29Lは最近めっきり減ってしまいました。
そして当時不評だったビキニカウルは外されていることが多く
なかなかベース車も見つかりません。

そんな中やってきた1ARの三ナンバーを初期型仕様にしようと部品を変えていきます。
オリジナルにこだわることもないので見た目が29Lなら良しとします。
右側にこけた跡があったため、ブレーキペダルを伸ばして直そうか、綺麗な部品あったかもと
倉庫を物色すると
イメージ 1


ブレーキペダルが29Lは鉄ペダル、1ARはゴム巻きだってんですね。
これは初めて気が付きました。ゴムのがふみ易いけどかなり変形してたので
はれて初期型化しておきました。
あとは後ろ回り、フェンダーが付いてないのをつけたり


イメージ 2


丸形ウインカーやダイコンマフラーにかえたりと初期型に交換しました。