お盆も終わって

8月も中日を過ぎ16日厚さのピークもおぼんまででしょうから、
徐々に秋の気配がしてきますね。
それにしても今年の夏の暑さはきつかったですね。
お盆休みといってどこか出かけるわけではなく
自家用バイクのお色直しでもしようかと、剥離作業。
イメージ 1


RZRのオニギリテール型、1ARというモデルです。
先日、ヤフオクで落札した車両で同じ三重県の方が出品されていて
三ナンバーついています。
出品されてた方のワンオーナーというわけではなかったですが、
県内で生き抜いてきた車両ということが決め手で購入しました。
以前に右側に転んだことから、乗ることを家族に反対されて手放したとの事でした。
幸い外装のダメージくらいでしたのので塗装をはじめました。
RZRの初期型のカウルをつけて乗りたいなぁーと集めてあったパーツを
選んで塗装準備をしています。