あぁ~夏休み

お久しぶりでございます・・・気が付けば もう夏休みも4分の1 過ぎましたか。
息子たち大学は 個々に夏休み期間も異なるので 長男は夏休みですが 次男はテスト真最中。

しかし、暑い  お天気良いのは 洗濯物もすぐに乾くし うれしいのですが 
暑い  暑い  熱すぎる   
 7月の西日本豪雨で 被害に遭われた方が 落ち着く間もなく 先日の台風12号
毎回、台風が過ぎると 工場の表に置いてある 箱やバケツが散乱し 隣近所にご迷惑かけてないが 確認するのですが 今回は準備万端で台風を待ち構えていたのか 毎度の雨漏れだけで済みました。

長男がカラオケで歌っていた バックナンバーの曲 工場でもCDをかけるようになったり、車の中で聞いたり 大声で歌ったり
その、バックナンバーの 初のドームツアーに行ってきました

7月29日 back number(バックナンバー)初のドームツアー
「back number dome tour 2018 "stay with you" supported by uP!!!」 

イメージ 1

初のドームツアーは 名古屋からスタート! 
ドームへ行くのは初めてで 駐車場も分からないので 次男に駅まで  送ってもらい 
ともさんと   でのんびり。
ドーム隣のイオンでは すでにバックナンバーロゴTシャツの人・人・人
ドームへ入る前にお手洗い・・・・と思いましたが トイレの入り口は 長い列・列・列 

ドームは アリーナ席の後方 顔なんかは見えなかったですが 通路側でモニターは見え 良かったです

久しぶりに 楽しんできました。 ありがとう~ともさん!