カーボンサイドカバー&テールカウル

カーボンサイドカバーとテールカウルを純正ラインを入れて黒のタンクとセットで
使いたいというご要望をいただきました。
使うカーボンパーツは大阪のスティングR&Dさんです。


イメージ 1
イメージ 2

黒赤カラーのタンクにあわせてラインを塗装してクリアー仕上げといたします。
イメージ 3
イメージ 4


カーボン模様もかっこ良いですが、ライン無しだとさっぱりしすぎですよね。
ラインを入れたらRZらしいですよね。
後日装着写真をいただきました。
イメージ 5

装着していただいた車両もフルカスタムのRZです。
とりわけ目を引くのがチタンチャンバー。
大阪のSAMレーシングさんでの特注品だそうです。

Mさま、このたびはありがとうございました。