治りが遅いのは 年のせい?

金曜日、急に食欲もやる気も無く 更年期なのか ただ単に怠けたいのか体がダルダル・・・・・。
体重を支えるのにも疲れたのか 膝の関節も痛み出し ちょっと熱でも測ってみるか・・・・・
イメージ 1
おりょりょ、熱があるじゃない。こんなの見たら 余計に病気モードが全開に。
金曜日の夜は ご飯を作る気力もなく 智さんには外食に行ってもらい 早めに就寝。

土曜日の朝には 37度1分に下がり その日に送る荷物の仕事を済ませ その日も、智さんには外食に行ってもらい 早めに就寝。

日曜日の朝には 36度8分まで下がり 日曜日モードで仕事ものんびり。
午後になると ちょっと怠け者が張り出し始めたのか 体がゾクゾク、関節がガクガク。
またまた、38度に逆戻り
さっすがに 3日連続の外食には申し訳ないが ウキウキしながら出かけていく後ろ姿に ちょっとだけホッ。

月曜日、熱も平熱。
今回は ちょっと長引いたなぁ~年かなぁ~
でも、今日から頑張るぞ! エイエイオー!

でも、朝から 「 ああぁ~酒が飲みたい 」 って、気にならないのは まだ完治してないのかしら  ?