RZ350RRのキャブレター

急に冷えてきた感じのこの頃、今日はまさに嵐の前の静けさ。
台風接近中で予報は列島縦断。
我が家は雨漏れが心配です。


希少な350RRのエンジンが入庫しました。
ヤフオクに出品するのに状態をチェックしていると250Rには
付いているあのパワージェットがありません。
イメージ 1


フロートチャンバーを外すのに邪魔するゴムホースが無いのです。
キャブのボデイには52Yと刻印があるので間違いありません。
350RRはかつて車両で1度だけ扱ったことがありますが、
ほとんど売れてない希少車ですからね。
このようにエンジンを250に移植され消えた車両も多かったでしょう。