シリンダー日和

昨日はシリンダーボーリングでのご来店がお二人いらっしゃいました。
お二人とも長いお付き合いです。


イメージ 1


4L3はN様。一緒に磐田のヤマハコレクションホールまでツーリングに行ったのはもう7年前です。
ピストンリングがひかかったような焼き付きでリングか折れて暴れてましたね。
燃焼状態は良好で原因特定の難しい焼き付きですね。

31KはS様。RZのいじるのが大好きな方。今何台RZがあるのだろう。車庫の中が大変そう。
内部不明でヤフオクで購入したエンジンの再生ということです。結構深い傷があるので、
ピストンサイズが揃うか気がかりです。

当店は、ご自身でメンテされる方には積極的に応援致します。
実際自分で作業される方がトラブルで悩んでいる場合は喜んで相談にのります。
但し自分でやりもしない空想妄想カスタムの相談に付き合いするほど暇ではございませんので
悪しからずご了承ください。