本年のお世話になりました。

おかげさまで今年も無事終えようとしております。
これも、ごひいきにしていただいた皆様のお陰と感謝しております。
来年のさらにお引き立ていただけるようおねがいいたします。

RZに関してはさらにパーツの拡充をしてまいいりたいと思います。
些細なことでも結構ですのでお困りのことががございましたらお知らせください。
私事ですが今年4月に人生初の入院をいたしました。アルコール性の肝硬変でした。
そのおかげで改めて人生を振り返って考えた結果、RZ屋さんとして精進していこうと
より強く感じました。
別に大げさなことではありませんが、日々コツコツとRZを直していくということです。
エンジン修理したり、外装塗装したり、カスタム車製作したり、パーツ開発したりです。
初心忘れるべからず。です。初めてエンジン組んでかかった瞬間や、タンクをガンで塗った時を
良く思い出せということでした。
ということで昨日は塗ったフレームにスポークのホイールを組んでみました。
出来上がりは未定です。それより年明けからは先日注文いただいたRZの製作にかかります。
イメージ 1


良いお年をお迎えください。