いたいのいたいの、とんでゆけ

お盆に ちょっと荷物を持ったら 肩を 『 ガクッ 』 

なんか、変な感じ・・・・
年だわなぁ~ 

何だか、日に日に痛くなる 

お盆も過ぎて 接骨院に・・・・
毎日、毎日、毎日・・・・・通院の日々
全く、痛みが取れない 

一度、レントゲンを撮るように言われ 整形外科に   
しかし、異常なし 五十肩(肩関節周囲炎)と 診断

さらに、2週間・・・・・・
痛みは取れない
 
再度、整形外科で MRI
腱板断裂と診断 肩の2ヶ所にヒビと 腱の筋が断裂と判明

イメージ 1

智さん、ごめんなさいね~ 🙇 
しばらく 荷物は持てないわ~だって、肩が悲鳴揚げているもの・・・
ホラー映画を見てる人以上の悲鳴よ!ご近所、迷惑な悲鳴よ!
わたしが言ってんじゃないの この肩が言ってんの・・・・・・
「 えっ⁉ 悲鳴なんて、聞こえないって? 」 馬鹿野郎 
この、お肩さまが言ってんだよ! 
この、人生色々耐えてきたお肩さまが 「 物申す! 」 って、言ってんのに 聞こえねぇのかよぉ?

あらっ、ヤダ!きたない言葉だわ・・・・・

ってことで、夜露死苦です。

なんだか、今日は首が痛い・・・・
これは、寝違えか?    借金で首が回らない痛みか? 

借金なのか!!!? 借金しかないのか!!!!!!!?   借金・・・・・・・ 

「 潤滑材 CRC5-56ください~  」