お前が二十歳になったら~

お前が二十歳になったら 女の話で呑みたいものだ
 
今年高校受験の息子が居るミズノにとって、また酒飲みミズノにとって
この唄はとても心残ります。まだまだ子供と思いつつ また、
衰えを感じずにはいられない自分。
 
そんな昨日は 高校も私立が決まりほっとしていたので息子を一人誘い
ご飯を食べに行ってきました。
普段は居酒屋や一膳飯屋が基本ですが、ナイフ&フォークのお店です。
合格祝いです。
ただ、だめ親父としては二軒目をキャバクラに設定。息子も興味くらいは
あるような感じでしたので、速攻ゴォです。
 
親父がどう写ったかは分かりませんが、親父(ミズノ)には有意義な
ひとときでした。