ちょっと、つらいです・・・・o(TヘTo) クゥ

ねずみ  が捕まりました。
小さなねずみがもがいておりますが これも自然の掟。。。。仕方ありません。
 
イメージ 1
 
しかし、もっとつらかったのは このねずみは親ねずみで 産まれたての子ねずみがいたことです。
まだ目も開けないほどの 小さなねずみです。
親ねずみを探しに 物陰から1匹 また1匹と 合計4匹が出てきました。
 
イメージ 2
 
次男は この小さなねずみに餌をやるために パソコンを検索。
赤ちゃん用のミルクが良いみたいだが 我が家には赤ちゃんも居ないから ミルクはない。
ヨーグルトに砂糖を混ぜてあげるのも 良いと書き込みがあったので さっそくあげてました。
 
4匹いたねずみも 1匹また1匹と動かなくなって逝きました。
「 みんなを一緒のところに埋めてあげたい 」 と、1ヶ所にお墓をつくり 最後に残ったねずみを大切に面倒をみていたのですが やはり無理があったのでしょう。
 
最後の1匹も 静かに逝ってしまいました。
 
その日 次男は布団にもぐり 泣いていました。