『 金、金、金、金 言うとんなぁ~ 』

4月は 持ち出しやったなぁ~
智さん一生懸命働いてくれたけど 出て行く金のほうが大きかったわぁ~

7
24日の全国においてアナログ放送を停波し、地上放送の完全デジタル化にともない 今回香里奈ちゃんが言ってる 『1つにまとめると、とくだ!』の コミュファ光にしました。

ADSL
から光回線へ 
光電話へ そしてアナログから地デジへ  

さすがに地デジは画質が綺麗 画面が一皮向けたように明るくなって 最初は目が痛かった(ババァでしょうか?)
地デジにして 智さん念願のスカパーを導入。

イメージ 1
いまはもう、夜中でも日テレがついている。

16
日間無料の視聴の時 仁義なき戦いを見た智さんは 『このチャンネルも見たい』
しかし、このチャンネルは別途有料チャンネル。。。。
でも、毎日一生懸命働いてくれてるのは 智さんだもの。。。。。

各部屋に 録画対応チューナーを購入したから さぁ~~~と紙札が飛んでいきました。
諭吉が私をおいて 去っていく。。。。
でも、毎日一生懸命働いてくれてるのは 智さんだもの。。。。。
子供たちも 喜んでいるもの。。。。

イメージ 2

チビの部屋には まだエアコンを取り付けていなかった。

中学になり 部屋で(とりあえず
)勉強すると言うので 夏になる前に取り付け。
家電販店にいき 部屋の大きさと 内部清掃運転付が欲しいことを告げ 本体を見せてもらった。
やっぱり 目にするのは 表示価格
        ( 金、金、金、金 言うとんなぁ~ 』by.智さん
店員さんに 「あなたなら、どっち?」って聞いて プラズマクラスター搭載のエアコンにした。
 
金が要るときには いっぺんに片付けてしまえ!!!っとばかりに 銀行へ行く毎日。

パソコンもダメ
になるし 洗濯機もボタンが壊れて 全自動が二層式操作になったし  あっ、車も乗り換えの時期だわ・・・・・

一掃したら 落ち着くかな