松居一代の圧力鍋


夜中のTV番組は 【ジャパネットたかた】 に 【松居一代】 に 【ダイエット商品・器具】 など 通販番組が多い。

ジャパネットのあのトークには 引き込まれそうで怖い。
TVが安い、掃除機も買い換えなきゃ!って気にさせられてしまう。

ダイエット器具の サイドステップマシーンは タルンタルンになった内モモに何だか効きそう。
購入しただけで痩せるなら すぐに飛びつくが 運動しなきゃ・・・。

やっぱり、、、、、、長続きは無理だな。

今回は  『加圧○○分』 の言葉に 欲しい気持ちが高鳴り 松居一代プロデュースの圧力鍋を購入してしまった。

圧力鍋で 豚の角煮と秋刀魚の煮付けを 作ったことはある。

今回、ご飯を炊いてみた。

ご飯は加圧4分だが 鍋の圧力がおちるまでに時間がかかる。
しかし、火加減でおこげもできる。
もっと、もっと、勉強しないと。

イメージ 2



イメージ 1