複雑・・・

自分一人が我慢してるわけじゃないと思う。

もう少し 余裕が欲しい。

時間だけじゃない 金だけじゃない 心に余裕が欲しい。

相談するのが 一世代前の人からかなぁ~

わたしも 遊びに行きたい 夜中の3時に帰ってきても平然としていいられる女になりたい。

でも、待ってる辛さがわかるから 心の痛みがわかるから どうしても裏切ることはできない。

一世代前の人みたいに 声を押し殺して泣くしかない。決して子供には見られないように・・・。

あの人を働き蜂と思えたら 私はもっと幸せかしら。。。
もっと不幸と思うから どれだけ遊ばれても 私には必要な人と思いたい。

どうか、早く帰ってきてください。
今の願いはそれだけです。。。。。